Spring has come

春休み、皆さんいかがお過ごしですか?🌸
春休みは短いけど、宿題がないからいいですよね♪

春は出会いと別れの季節‥。
Raysでも、親御さんの転勤などで
お別れの生徒さんが何人かいます😭

講師にも教室にも慣れてきてくれて、楽しくレッスンをしていたところでしたので、お別れはとても淋しいですが、『英語好きだから、これからも続けます✌️』などの言葉を聞けて、最後は講師やお友達とハイタッチでお別れしました。

お別れはあったけど、出会いもある春✨
新しくRaysに仲間入りしてくれた生徒さんと、これから楽しく・仲良くレッスンしていくのが、今からとても楽しみです♪

この時期はお子様に新しく何か初めさせたいな。
と思われる親御さんも多いかと思います。

Raysは外にある階段を上がると入口ドアが
あります。はいりづらいな・・・
とお感じになるかもしれませんが
お気軽におたずねください。
入ったら帰れない・・・なんて事も
ございませんのでご安心を。


そして、『英語、習ってみようかな〜』と悩んでる方は新しいことを始めるのにぴったりのこの季節!
お気軽にまずは体験レッスンを受けに来て下さい♪
HighFive!
HighFive!