Let's Go To The Park!!!

本日はあいにくの雨模様ですが、最近はやっと暖かい日が増えてきましたよね☀️
Preschool のレッスンの中で、お天気のいい日は、みんなで公園へも行きます。

先生と手を繋ぎ、道に咲いているタンポポやつつじの花をみて、『What color is this?』『Yellow‼︎』と元気に答えたり、お花の名前を英語で練習してみたり‥

 

見るものすべてに興味のわくPreschoolの生徒さんたち♪

いろいろな物にふれることで1つ1つ経験や、知識になっていきます。

 

そして、
公園で先生と一緒にブランコに乗っていると、暖かいし気持ちよくなり、だんだん眠ーくなったり(笑)

今日は帰りには抱っこでお教室まで戻ってくるお散歩でした。