柏駅西口行きの東武バスに乗って

小学校低学年
ELコース(小学校低学年)

Elementary Lowerコース

仲良し兄弟の二人はバスでスクールに通っています。しっかり物のお兄ちゃん。レッスンでもとっても積極的です。ユニークな発想の弟くんは発音やイントネーションの吸収がとっても早い!でも書くのはちょっと苦手の様子…ですが、まだ二人とも始めたばかり!毎回楽しそうにお教室に来てくれているのでこれからどんどん特訓していきたいと思います。レッスンが終わった後もバス停まで行く途中何度も振り返り「See you~!!!」と大きな声で言いながら手を振ってくれます。でもその間にバスが2本くらい通りすぎてしまってました・・・笑