Summer School

夏休み期間の特別レッスン”サマースクール”

今年は海と陸の生物の住み分けをテーマに

”この動物はどこにすんでるかな?”

”木の上””海の中!”と知っている知識をどんどん英語にして伝えていく練習をしました。

数あるアクティヴィティの中から

今回はモーションゲームをご紹介。

この写真は

先生がだす動物のヒントをよーーーく聞いて

答えがわかったら”Dolphin lives in the water!とすんでる場所を応えてイルカさんになってお家へ帰っている最中のひとコマ。誰が早くお家へ着くかな???

英語を発話する事が自然になり声が飛び交っています。チーム制にすると更にヒートアップ!!自然と助け合いながらみんなチームが1位になるよう楽しんでいました。

 

次回の期間限定特別レッスンはウィンタースクールを開催予定です(10月下旬頃告知予定)

 

新規生徒受付中!!お問合せはこちらから