Halloween Party後記


みなさんはハロウィンどんな風に過ごしましたか?

Raysでももちろん!ハロウィンパーティを開催しました!

赤ちゃんからプリスクールの子達はママやパパと一緒に参加!お出迎えをするとみんなかわいいモンスターちゃん達♪♪に大変身してきてくれました。スーパーマンやエンジェルさん、ニモや、ゴースト、プリンセスやバレリーナ、パンプキン、リトルインディアンにBabyタイガーとバラエティ豊富でとーーてもCute!!!!パパやママも仮装して参加してくださった方もいていっそうパーティが盛り上がりました!一緒にハロウィンダンスを踊ったり、ゲームをしたり、そしてTreatingの時は元気良く”Trick or Treat!”と合言葉をかけてお菓子をたーーーくさんもらいました。英語で自己紹介やお菓子をもらう合言葉などお話ししないといけない場面では普段張り切っている子達もパーティなのでやや恥かしそうにしていましたが、みんな笑顔で参加してくれました。

 

Kinder+Elem 幼稚園、小学生のパーティではお互いのコスチュームをみせあいっこからスタート!かわいい魔女さん・アリス・チャイナドレスのプリンセス・マリオ・キノピオ・ピカチュー・バットなどすてきなワンポイントメイクもしてのお出ましでした♪自己紹介では普段の自分から今日の自分を前に出て英語で表現!大勢の前で話すのは日本語でも緊張しますが、プレゼントレーニングの一つとして英語で行いました。パーティはスクランブルゲームやダンスも大盛り上がりで最後はもちろん”Trick or Treat!”何度も繰り返して言うたびにお菓子が増えてみんな楽しそうでした!今回参加できなかったお友達!次回是非参加してくださいね!

今回一般枠でご参加いただいた皆様

英語でたのしむハロウィンはいかがでしたか?毎回たのしくそして為になるイベントを多数企画しお子さん達が自信をもって英語表現できるように後押ししていきたいと思います。通常レッスンはトライアル可能です。お子さんがどのように学んでいくのか実際のレッスンにも是非お越し下さい。