サマースクールご参加保護者様の声

●とても楽しかったようでまた行きたい!と話しておりました。

実践的に教えていただいた事がとてもわかりやすかったみたいです。

 

●はじめてで緊張していたようですが、最終日終えて楽しかった。

もっと行きたいといっていました。

 

頂いたお声ありがとうございました。みなさん「たのしかった」と

おうちでお話してくれていたようなので夏休みの英語体験を

きっかけにますます意欲的に吸収してほしいなと思います。

 

今年ははじめて「英検サマースクール」と題して

英検に特化したコースも設定しおこないました。

英検5級は小学校低学年以上からを対象にレッスンしていきました。

 

こうしたスペシャルレッスンに参加し、通常のレッスンに

通い始める子が多いので英語はじめようかな。とお探しの

方は是非シーズンレッスンに参加してみてください。

 

次回はウィンタースクールを予定しています。

(10月下旬頃受付スタート予定)