Happy Halloween

”Trick or Treat!”  
”Trick or Treat!”  

今年のハロウィンパーティもにぎやかに開催しました。毎年思い思いのキャラクターに変身してきてくれるので講師達もみんなに会うのを楽しみにしています。自分が変身したコスチュームを少し照れながら英語で自己紹介したりしました。赤ちゃんクラス・幼児クラス・小学生クラスとゲームやクラフトなどは難易度が増すのですが戸惑いながらも英語で要求したりなど一生懸命な姿が多く見られました。

お菓子がもらえる”Trick or Treat”の時はフレーズを忘れるとお菓子が貰えないのでみんな一生懸命言っていました。お菓子のパワーすごいですよね。ハロウィンは子どもがたくさんお菓子をもらうイベントなのでみんなたっぷりはいったお手製のオリジナルバッグを大事にもって帰っていました。Enjoyed?と聞かれるとYes.と答えてくれる古賀多く講師達もうれしかったです。今回満席でお断りしてしまった皆様

また是非クリスマスやウィンタースクールなどRaysイベントにご参加ください。お待ちしております。体験レッスン受付中