· 

2022-02-22

年が明けすでに2月。あっという間に2か月たってしまいました。今日は2がたくさんつく日なのでレッスンでも英語での言い方をTwenty twenty two....と練習しました。年が明けてはいるのですがお教室はまだ2nd termの時期にあたります。今期は先生方に嬉しいお知らせが続き新しい先生も加わりました。是非先生の国の事を聞いてみたりしてくださいね。Rays English の先生方は才能豊富な先生が多いのが特徴です。みんなと楽しくおしゃべりするのを楽しみに待っています。お教室を開けるときは是非”HELLO!”とご挨拶して入ってきてね。See you soon!   体験レッスン実施中