· 

クリスマスパーティ♪

毎年生徒さん達の笑顔があふれるクリスマスパーティ

今年のゲームは頭も体もフルに使った内容で行いました。

クリスマスツリー役の生徒さんは”Hurry up!”

とチームに声かけたりとチームワークでゲームを楽しんでいました。スナックタイムで飲む飲み物がおいしい!もっと!と英語でリクエストが飛び交いました。プレゼントも貰って最高の笑顔でSee you という姿が印象的でした。

高学年から中学生クラスは普段のレッスンでも行っているDicitationを使ったゲームをおこないました。絵を描くのが苦手な子でもサンタさんの英語の指示をよく聞いて真剣な様子でした。思い出のクリスマスになっているといいなと思います。クリスマスは一年で一番暖かさを感じるイベントです。お家でも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。